TOP

風俗社長の体験談を読んで、風俗の頂点へ!

セクハラマッサージを施術!

よくAVなんかで見る、おじさんがやっている整体院とかで女性客に対してセクハラする奴ってありますよね。あの、なんとか整体院ってシリーズです。そんなこと現実にやっちゃもちろん逮捕もんだけど、やっぱ男として生まれたからにゃ一度は自分のテクニックで女のヒーヒー言わせてみたいってもんです。それも、普通のエッチの時じゃなくて、おたかくとまっているような女性を、その女性の意に反して快感を与え、我慢できなくさせるんですよ。最高の興奮になると思いませんか?この前そんなプレイを味わえる店が名古屋にあるってんで、こりゃ一度はいかないと、と思い行ってきたんです。そこは、よくAVでみる治療院のような内装で、風俗嬢がマッサージに来た女性客ってな寸法です。私も最初は普通にマッサージやりつつ、だんだん「リンパをほぐさないといけないですね」なんて言いつつ、セクハラへと移行。最初は戸惑っていた風にしていた嬢もだんだんノってきてアンアン言い始めるもんだから、いやあかなり楽しい経験になったね。

70分で5発もイカされた話

大阪の風俗店に行ってきました。ソープランドに行ってきたのですが、その日が初めてという新人ソープ嬢が相手でした。70分のコースに電マオプションをプラスして、ぐちゃぐちゃにしてしまおうという計画だったのですが、返り討ちに遭いました。というのも、その娘は自分のアソコが名器であるということに気がついておらず、イケばイクほどに中がうねって吸い付いてくるようなアソコの持ち主だったんです。電マコースなんて選んでしまったため、挿入前には十分にイキまくっており、挿入してから3分と持たずに発射をしてしまいました。中出しOKということだったので、中で出したのですが、中で注がれている感覚がまた気持ち良いらしく、うねうねの動く。そのため抜かない状態でもまた勃っちゃうくらいに気持ち良いんです。結局、抜かずの3発からスタートして、お風呂とマットで1発ずつ。合計5発もイカされ続けました。相手も放心状態で気持ちよがっていましたが、たった70分で5発も抜かれたら、完全敗北ですよね。

おっぱい星人おすすめの子

自分はおっぱい星人なので、広島で一番美しいおっぱいをもっているというデリヘル嬢を呼んでみました。もちろんそんなアンケートがあるわけではなくて友達が教えてくれたデリヘル嬢なのですが、その友達はかなり風俗に詳しいので信頼して遊びに行ってきました。確かにものすごい美乳で揉みごたえもある素晴らしい女の子でした。あっという間に時間が過ぎてしまって帰るのがとてももったいないなと思いながら、ホテルをあとにしました。やっぱり友達のアドバイスをしっかりと聞いておいた方が良いようです。お礼のためにお酒を奢っておきましたが、また色々な情報をくれました。そういう情報を聞いてしまうとまたついつい遊びにいきたくなってしまうので、いくらお金があっても足りないような気がします。そんなこんなで、自分としては貯金をしたいと思っていても、なかなか貯まりません。風俗は病気みたいなものなので、なかなかやめることができませんね。最近は、もう仕方ないのかなと諦めています。